Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

復興支援住宅エコポイント、突然の終了 

お客様から電話をいただき、はがきが届いたのですけど、7月4日にエコポイント受付終了していますなどの内容のハガキが突然とどく、 行政はいったいなにをしたいのかワケワカラン! 復興支援住宅エコポイントは、5月1日より受付を開始し当初は10月末日までの受付になっていた、のち6月予約受付が必要ですなどHPで変更し、6月19日予約受付は7月末日に終了予定とHPで発表があったので、私のお客様もエコポイント申請があったので6日ごろ予約申請を郵送しましたが、ハガキ1枚で突然7月4日に終了していた。 いったいなにをしたかったのか、ややこしい申請書を作り契約書まで作らせて、担当者に問い合せてもシドロモドロ、だいたい建設工事は何ヶ月も前から話しが始まる、業者さんによってはエコポイントを予定に請負契約している業者さんもいるはず、こんな混乱をまねくぐらいなら、最初からしねければいい! しっかりしろ!日本。
スポンサーサイト

category: 住宅

CM: 0 TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。