Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

リフォーム現調へ 

神戸へ、戸建リフォ-ムの現調、2F建の大きな戸建ですが5年ほど、だれも住んでいないようです。近頃こういう立派な家が住み手がいなくなって使われていないケースをよく見ます、もったいない!家は人が居なくなるとすぐ痛みます。郊外にこういう住宅がふえてきています、子供も独立して夫婦では広すぎて不便など理由はさまざまだと思いますが、今売っても安いなど放置状態、若い家族に低家賃で賃貸にだす仕組みもできてきているようですが、どんどんスラム化していくでしょう、土地はいつか上がると思っている人もいるかと思いますが、現在の景気が続くかぎり、郊外の土地は下がり続け、駅近徒歩4分以内の土地しか上がらないと私は思います。mikage.jpg

category: 住宅

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret