Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

共同住宅改修工事 

マンションの理事会に行ってきました。今回大規模改修工事計画とうことで選ばれたようです。あまり知られていませんが、共同マンションでも昭和56年○月以前に着工のマンションも耐震検査、耐震工事に助成金がでます。業者はめんどくさいので、あまり積極的にすすめませんが今後、耐震建築にはますます規制がかかると思います、こういう助成金は出来るだけ利用して、安全安心の住まいを考えていくべきだと思います 補助金制度一覧 とれまが

category: 住宅

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret