Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

メディカルビルのプレゼン 

メディカル新築ビルのプレゼンでした、われわれの仕事は、なにもないところから、図面をひき図面だけではわかりにくいので、パースやCGを駆使して、よりリアルに表現できるように努力しているのだが、こういう営利目的の医療ビルも開業医が入らなければ完成したとは言えない、みなさんも気にして街を歩いていると、メディカルビル、医療モールなど目にすると思いますが、よく見ると空き店舗が目立つようになっていると思います、お医者様も慎重になっていて、開業意欲のあるお医者様が少なくなっているのです、ビルオーナー様も、べつにメディカルビルが好きなわけではなく、長く安定収入になるのではと、思い依頼するわけです。医療ビルは慎重に進めましょう。                                                                                                                             平野CG

category: メディカル

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret