Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

ミシュラン☆☆☆ 

西宮甲陽園の料亭「子孫」で食事会です。2010年ミシュラン三ツ星をとった料亭です。
もともとは旅館をされていて、料亭に改装されたようです。お料理はコースが基本で、今回はランチをいただきました。 料理の知らない私でも分かる手間のかかるお料理で、とても価値のあるコースでした。また、帰りにはご夫婦でお見送りまでしていただき、おもてなしの心を感じました。
最近は安売り合戦でインターネットで一番安い物をさがし実物も見ずに物を買う、それも時代の流れでしかたないと思いますが、そこには人と人との出会い、感謝の気持ちが存在しないように思います。子孫さんでお食事をいただき、気持ちのいい時間をいただきました。

子孫

category: 未分類

CM: -- TB: --