Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

ポスト 

以前、設計させていただいた新築ビルのポストを移動してほしいと言うことで、作ってみました、なかなかよいのでご紹介、、オブジェのようなポストになりました、こういう物をデザインする時 私は出来るだけ製作者と打合せを直接します、設計をして数字を細かく打ち込んでも、なかなか思いは伝わりません、何でもそうですが、気持ち 思いが入らないと、よい物は出来ないと私は思います。                                                                                                 posuto

category: 店舗

CM: -- TB: --