Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

メンテナンス 

以前、設計施工させてもらった、コスモファーマ調剤薬局様、コスモさんは福島県本社の200店舗ほど店舗を持つ調剤薬局さんですが、今回震災原発でかなりの影響もうけたかと思います。  関西ではまだ、なじみはすくないと思いますが関西でもまだまだ店舗数を増やす予定です、何か案件があればご一報をお願いします。       弊社は設計施工していますので、何か不具合があるとできるだけ早く対応するように心がけしています、何年か営業していると必ずメンテナンスが必要になるのですが、今回キッチンの給水がほとんど出ないとの連絡でした、ミニキッチンで電気温水器のストレーナーが詰まり水がでなくなっていた、本管が古いのか錆が詰まるようなので改善工事                                                                                                                                       コスモファーマ千里丘上

category: メディカル

CM: -- TB: --   
