Admin New entry Up load All archives

petoroのささやき

このページでは、建築 インテリアを中心の出来事を配信していきます。 

デザイン 

この業界の人は変わり者が多い、アントニ・ガウディ-もその一人? デザインのべ-スは、植物、木、虫、怪獣、人間、など自然からとりいれたデザインだが、宇宙人に会ったのか彼が宇宙人なのか、常人には理解できない。 私は、だれがすごいかと思うとこの設計に価値を認めお金を出すひとが一番すごいと思う(たしか鉄鋼王だったと思うが)  1926年6月7日、ガウディはミサに向かう途中、路面電車に轢かれた。晩年身なりに気をつかわなかったため、浮浪者と間違われて手当てが遅れ、事故の3日後に73歳で息を引き取った。遺体はサグラダ・ファミリアに埋葬されている。 女性恐怖症であったらしく、終生独身であった。 [広告] VPS
 ム-ビ-があったので、ごらんあれ。私のスペイン旅行の写真はPCのハ-ドが壊れほぼ全滅。

category: デザイン

CM: -- TB: --